日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

使用前使用後。。4年の月日はドンダケ?

こんにちは。

今日はチョッピリ涼しい感じです。

 

先日、媒体に使う文字について

ブランドロゴを担当させていただいた

企業様を例にお話をしました。

happa-biyori.hatenablog.com

最近、、その企業様に用事があり伺いました。

上のブログを書いたときに、写真を見ていて

おおっ!!!

と、、、

 

使用前使用後の写真を撮ろうということに。

 

【使用前】

f:id:happa-biyori:20201028120604j:plain

4年前の私とプロデューサーのお方

【使用後】

f:id:happa-biyori:20201022135843j:plain

現在の私とプロデューサーのお方

まぁ、、こんなものでしょう(笑)

夫に見せると、、、

言葉に詰まっておりました。

フン!!

 

今日も私の拙いブログにご訪問いただきありがとうございます。

この後、お茶のお稽古に行って絞られてきます。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ