日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

富山のお勧めギャラリーさん

こんばんは、、

富山はお月様がきれいです。。。

 

今日は富山市Gallery NOWさんに

行ってきました。

現在は平井千香子さんの展示が行われています。

繊細で印象的な、そして迫力のある展示でした。

 

こちらのNOWさんの展示は、

いつも見ごたえがあり、

私の大好きな場所の一つです。

今年は、、、4月の展示を見に行きたいと思っているうちに、

コロナでお休みになり、、、

もしかすると、、今年初めてだったかもしれません。

 

NOWさんは、

私が書壇に属する会での活動を辞めた後

地元富山県で、唯一展示の機会を与えてくださったギャラリーさんです。

もう、、2年まえになりますが

現代アートとしての書道を模索するグループショーです。

Past Exhibitions | ART SHODO NOW |  Gallery NOW

f:id:happa-biyori:20181202162903j:plain

2018年 ART SHODO SHOWの私の展示作品

東京での展示に参加していた時、ピックアップしてくださいました。

両端の作品は向かって左の二つ展示時にSOLD OUT。

右の作品は現代アート販売のタグボートさんに掲載していただいています。

ec.tagboat.com

私の作品は過去の回想の中から

それについて客観的な事実と主観を混ぜ

書いてあります。

自分は文字を書いているのですが、

文字を面でとらえてしかも行書、

又はアルファベットの筆記体で書くため、

抽象的なもののように見えます。

書いた時点で、自己完結しているので、

後は見る人に判断を委ねています。

 

作品についての質問がございましたら

なかなか、、一般の方の意見を聞く機会もないので、

コメントをお願いします、。。。ないかな?・・・

 

今回の平井千香子さんの展示は明々後日、

11月1日までです。

お勧めですのでアートに興味のある方は

是非!!

Gallery NOWさんへ

 

今日も私の拙いブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 ↓プチっとおねがいします。

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村