日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

お世話になっている表具屋さんのパンフレット

こんにちは、

最近、朝が寒いので、ついつい着込んでしまいます。

そうすると、、、日中一枚脱がないといけなくなるので、

脱ぎ着のしやすい服装じゃないといけないなと思います。

 

先日、いつもお世話になっている表具師さんが

新しいパンフレットを届けてくださいました。

f:id:happa-biyori:20201030153536j:plain

明野静観堂さんの新しいパンフレット

f:id:happa-biyori:20201030153554j:plain

あたたかみのある素敵なデザインです。

 

ふふ、、、パンフレットの写真ですが、

ぶろぐのプロフィール写真と似てますね。

この撮影の時の写真を使わせていただいていますが、

お気に入りです。

↓撮影の様子

happa-biyori.hatenablog.com

f:id:happa-biyori:20201030153622j:plain

明野静観堂さんは、

娘さんとお母さんとでお仕事をしておられます。

 

パンフレットは、

表具屋さんのお仕事のことが

優しく書かれています。

 

私は、、、

色々と、、、アカデミックな手法以外のことを

お願いしてしまうことがあるのですが、、、

一緒になって考えてくださって

本当に感謝しています。

https://www.facebook.com/myojinya

↑はフェイスブックページですが、

パンフレットのQRコードはインスタグラムに飛びます。

 

写真を撮っていたら、自動にキャッチして飛ぶので、

ビビりました

 

こんな事でビビッては

これからの世の中生きていけないのよね

と思う次第です。

 

今日も、私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 ↓この軸がパンフレットに乗っています。プチっとおねがいします。

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村