日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

通信販売で現代アートを買われる方って、、、どのような方?

おはようございます。

 

師でない私も走る師走。。。です。

走りませんが、、転ぶので。

 

こんな私、、

なんとなくざわざわしています。

 

前に紹介させていただいたことがありますが、

私は書壇の会から離れています。

毎日書道展という展覧会にも出展させていただいており、

その中には前衛書という部門があります。

それは、普通に文字ではない、文字に見えない書ではあるのです。

でも、、私は前衛でもなく、普通に漢詩など書いていました。

 

私の場合

自分自身の考え、、

概念を加えたものを書きたいと思い、

それはそれで、、

書道の会以外での作品の制作と考えていました。

 

でも、それは

おかしな事を、、と言われ

認められなかった。

 

そういったことで、

一人での活動になったわけです。

 

今年は、ギャラリーさんの取り扱いで

現代アート販売のタグボートさんでページを持たせていただき始めました。

↓が私の専用ページです。

↕ec.tagboat.com

 

こちらのサイトは、現代アートというくくりでアートの販売をしておられ

一応、、私も現代アートの作家としてそこに作品があるというのは

感慨深いものがあります。

 

最近も、ギャラリーさんの方から3点登録していただきました。

新規登録をすると、、、

タグボートさんのトップページで紹介していただくことがあります。

現代アート販売(通販)のタグボート 写真・版画・絵画の販売

 

そうしたときに、、PCで見るか、iPhoneでもるかなどにもよりますが、

こんな並びで見えることがあります。

f:id:happa-biyori:20201203000859p:image

 

現代アートがお好きな方、、、そうじゃなくても有名な

キース・へリングの名前が、

私の並びに!!!

 

これは何とも驚きで、

このページにおいては、世界的に有名なアーティストも、

私も同等にコマーシャルされます。

 

ちなみに、、、今回の作品↓
f:id:happa-biyori:20201203000856j:image

作品のページは↓のようになっています。

ec.tagboat.com

 

ああ、、昨日、紹介された作品が

ありがたいことに販売終了となっています。

嬉しい。。。

 

ギャラリーさんで直接お客様に販売される場合は、

ギャラリーさんによって会期終了後にお客様のリストをいただき

お礼状を書かせていただくことがあります。

でも、インターネットの通信販売サイトでは、

個人情報の規約から、私の方にはどのような方が買ってくださったかの情報が流れてきません。

 

万が一、

インスタグラムなどに私の名前に#をつけて

飾っている写真の投稿してくだされば

気がつく事もあるかもしれません。

でも、タグボートさんで現在販売が終了しているものについて

どなたが所有されているか、、

私の知る所ではありません。

 

私は、、、全く名の通ったアーティストではありません。

それでも、あふれるアーティストの作品がある中から

私の作品を選んでくださって、

本当に感謝いたします。

 

おかげさまで、、又進んでゆけます。。。

 

 よければプチっと↓

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村