日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

実はもうそろそろプチっと追い込まれてきています。

今日の富山は、、、

本当?と思いますが、、、

又雪マークがついていました。

 

5月にガラスの作家さんの作品展に

友情出展します。

その時に、少し新しいことをしたいと思って

先日の金沢で色々と材料を調達してきていましたが。。。

なかなか形になりません。

 

ちなみにメインのガラス作家さんが

最近HPを作られたのでご紹介します。

www.ichikawa-tomoya.jp

ガラス作家の市川知也さんです。

見て頂くとわかりますが、デパートでも個展を開く実力派です。

 

彼の個展にお邪魔する形になるので、

メインでなくてもきっちりした仕事をしたいと思っています。

 

一応、掛け軸の大・小を一幅ずつ。

と以前の展示の作品を見て

桐箱の中に作品を収める作品↓

f:id:happa-biyori:20180725142208j:plain

2018年のモルゲンロートさんの作品展の仕事

市川さんが気に入ってくださったので、、

雰囲気的にはこうなんですが、、

やはり新しいことを加えたいと思っているのです。

 

ということで、、

最近娘の事で浮かれているようですが、、、

頭はグルグルしていて、、、

でも、もうそろそろ。

 

箱の方はまだ猶予がありますが、

掛け軸は表具師さんにきっちりした仕事をしていただくためには

ある程度の期間も必要なので、、、

 

では、、昼ご飯を食べたら手を動かします。。。

はい、、、ご飯、、、食べてから、、、

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村