日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

久し振りの子供たちと、、、制作状況。

ゴールデンウィーク前の日曜日。

いかがお過ごしでしたか?

 

私は、子供達が来ての

書の時間でした。

f:id:happa-biyori:20210425221319j:image

すずちゃんの線はいつも伸びやかで、、

ほっとします。

コレ?

漢字一文字。。笑笑

図形の様ですね。

古い書体で、、

『風』

f:id:happa-biyori:20210425221601j:image

今回は、みんな筆が進んだのか、、、

2パターン書いていました。

うち、1パターンの写真↓

f:id:happa-biyori:20210426122427j:image

 さて、、、今日の午後からは

来月友情出展する外苑前のギャラリーさんの展示の箔について、、、

今回の作品は表具師さんの手も借り漆の師匠のアドバイスも受け完成させます。

 

こちらでは途中の段階チラ見せ。。

f:id:happa-biyori:20210423141614j:plain

こちらに箔を施していきます。

うまくと行くと、、、嬉しいのですが

 

もうそろそろ、ギャラリーさんのHPに詳細のUPがあるはずなので

又お知らせさせてください。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村