日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

地元のお店のお仕事させていただけるなんて嬉しい♪

今日の富山も暑かったです。

さらに、、、明日は暑いようです。

 

前回のブログで、、、

デザイナーさんと一緒に打ち合わせをさせていただく話をしましたが、

お店の方とお話しして、デザイナーさんの考えもお聞きして、、

とてもワクワクしています。

 

今回、、ミシュランガイド北陸2021で星を獲得されたお店。

フェイスブックにページは持っておられますがでHPも今から作られます。

今回はデザイナーさんが私の仕事を知っておられてのお話しでしたが、

私はあまり地元で作品の発表などさせていただく機会もないので、

今回お声かけていただいてとてもうれしい。

 

フェイスブックにページは

https://www.facebook.com/nicoca25

↑ですね。。。和香さん

そのページの現在のトップページの写真ですが、、

f:id:happa-biyori:20170518124323j:plain

柱にの後ろに座っているのは、、私です。

、、何年前でしたか2、3年前。。

こちらで使っておられる器のブランドのお仕事をさせていただいたこともあります。

その器の会社のプロモーション写真撮影に着物を着てきてくれと言われ、、、

ノコノコでかけたのでした、、、

美味しいお食事目当てで。

f:id:happa-biyori:20170518125928j:plain

ふふっ、、横からの写真。

手前が私。。。

若いですね(笑)

 

 

ほんとう、、、そんなこんなでご縁のあるお店にかかわらせていただけるなんて

嬉しいです。

ちなみにプロモーション写真のブランドはKISENさん

f:id:happa-biyori:20170518125348j:plain

暮らしに喜びを添えるデザイン KISEN/高岡銅器

私こちらの会社の別ブランド

喜泉堂(KISENDO)

と以前ご紹介させていただいたことのある

空穏 -KUON- | 癒し | 心のインテリア (kuon-life.com)

のロゴとブランドイメージのアートワークを担当させていただきました。

happa-biyori.hatenablog.com

 

ひとつひとつ、、、丁寧にお仕事をさせていただいています。

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村