日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

チームで動くと一人掛2ではなく2乗になります。

今日は涼しい富山です。

 

アトリエの裏のミントを引っこ抜こうと思いましたが、、、

f:id:happa-biyori:20210616102645j:plain

カエルが(笑)

 

がさっとなると、、一斉に飛び跳ねるので今はやめにしました。

 

 

今日は、、、この後、明日表具師さんとの打ち合わせに使う資料を作ります。

いつもの事ながら、、一人で最初から最後までできることは少なく、

常に私の名前で展示をしていても、チームのような感じです。

 

 

昨晩は、、、チームで出そうと思っているコンペの打ち合わせでした。

と、言っても、、、一人は東京にいるのでラインのグループでです。

東京にいる、若者が、若いのですがチームのまとめ役です。

歳は聞いたことありませんが。。。30歳くらい???

 

私はもちろん一番上なんですが、、

もしかすると、一番子供っぽいのかもと

打ち合わせのたびに思います。

 

 

 

そういつも思います。

二人でやると、思いがけないアイディアが出てきます。

一人掛ける2ではなく2乗。

気持ちも、、一人でやる時とは違いますし。

 

それぞれ、自分のパートの仕事は孤独ですがね。

 

いずれにしても、若い人たちの足手まといにならないように。。

頭を柔らかくして、、作業に入ります。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村