日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

爆食、爆買い、爆睡、、、と爆創???

こんばんは。。。

 

今日は二度目です。

 

盛りだくさんの一日。

気になる展示があり、

石川県の野々市にあるギャラリーさんに行ってきました。

 

ルンパルンパさんと言いますが、、

HPも更新されていないギャラリーさんで(笑)

でも、いつも面白い展示。

アートに興味のない方も多いので

???かもしれませんが、

昨年、最年少で岡本太郎賞を受賞した作家さんの展示でした。

展示に至るまでの話も、以前からオーナーさんに聞いていたので、

どうしても見たかった。。

 

写真もないですが。。

すごくよかった。

いつもは、オーナーさんと一時間以上話して帰ってくるのですが、

手短に。。。

 

今日は娘と一緒。。久しぶりに顔を見ました。

で、、近くでランチ。

f:id:happa-biyori:20210628122237j:plain

娘は、、

リケジョ。。。というのでしょうか、、

何と愛想の全くないタイプ。

私とは水と油。

私と彼女の共通点は、

美味しいものが好き。。。

 

べたべたするタイプでないので、

ご飯を食べて、、、スーパーで何か今足りないモノを買って。。。

て、、、

グラノーラ6袋買わされました。

爆買い。

 

さっさと帰って、、アトリエに向かいましたが、、、

なんだか疲れて爆睡。。(笑)

 

夕方から、、、仕事。

先月の展示は友情出展でしたが。。。

happa-biyori.hatenablog.com

次回、9月の展示はメイン。。。

個展ではありませんが、陶芸の方との二人展。

DM用の作品の締め切りが今月末。。。

って、あと二日なのでスパート掛けました。

 

f:id:happa-biyori:20210628205214j:plain


楽しい展示になりますように。。。

 

ちなみに、今日は夫がいないので夕食の支度ほぼなし。

のんびり、今日二つ目の投稿をしたのでした。

 

今日も、、平和な一日でした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村