日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

9月のもうひとつは南青山のアートフェスティバル

おはようございます。

雨模様の富山。。。

 

いかがお過ごしですか?

ふとみると、、読者の方が47。

私のこの気ままなそして雑なブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

自分がブログを見るのは、ほぼ食べ物の記事。

特に、地元や近県の方の記事は参考になるし、見ていて楽しいです。

それと、、わんこ。

うちにもいますが、、、ホンマかわいいです。。

親バカ、犬バカ(笑)

 

私のブログは、

特に特化しているものもないし、

まして、現代アートなんて。。。と思われる方も多いと思います。

だから、どのような形でか私のブログに来てくださって、

本当にうれしいです。。

 

 

昨日は、、、ギャラリーさんのDMが届き紹介させていただきましたが、

もう一つイベント出展の紹介をさせていただきます。

 

東京の南青山に複合文化施設があります。

そちらで毎年開催されているクリエイターによるアートフェスティバル

SICF22に参加します。

 

www.sicf.jp

 

今回はチームでの参加。

A日程で、9月18日(土)ー22日(火)

開田智+京田充弘+石橋友也

 会場はスパイラルホール(スパイラル3F)です。

 

開田智は、、何故か照れますが私、、

開田智 現代アート 書 コンテンポラリーアート | Satoru kaida 日本 (satorukaida.com)

京田充弘は、時折私が師匠と呼んでいる仏壇塗師

仏壇製造販売 | 京田仏壇店 | Takaoka (kyodenbutsudan.com)

石橋友也は、一番若いのですがしっかり訳の分からない私と師匠をまとめてくれるAIエンジニア

Tomoya Ishibashi | 石橋友也 (shibashiishibashi.com)

 

この3人でどんな展示になるか、

こうご期待です。

 

f:id:happa-biyori:20210803203102j:plain

SICF22 

基本的に、若いクリエイター支援のイベント。

今回はチームの一員と言うことで、、若干55、、もうすぐ6の私ですが

まだまだ勉強させていただくことがたくさんあり。。。

嬉しいです。

 

私たちの参加するEXHIBITION部門は、

入場料が必要で、予約制となっています。

詳しくは→SICF | SPIRAL INDEPENDENT CREATORS FESTIVAL

 

緊急事態宣言の延長のあとの状況は、まだまだ誰にもわかりません。

もしかすると、中止、延期もやむおえない事態もあるかもしれません。

 

ただ、私は粛々となすべきことを進めていくだけ。

 

というか、、ここにきて、、、

というか、、、わかっていたはず。。。

ですが、、、

4つの案件がぐるぐるに回っているので、

今日も朝早くからアトリエに来ています。。

 

アートに興味のある方も、ない方も。。。

富山の方も、そうじゃない方も。。。

 

ホンマありがとうございます。

今日も、大切に。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村