日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

2日間ぼんやりしてしまって、、、我に返る。

曇り空、、、

 

ここのところ、私の気持ちも落ち着かず。。。

 

あまり一人でいる時間が多すぎるからかな?

と思ったりします。

 

 

ほんと、、、色々言い訳をしながら、

この二日間、ほとんど何もしていませんでした(笑)

 

 

今日は、もうアトリエに来ていますが、

午後からは書の方々がいらっしゃいます。

 

ほとんど、黙々と書いておられる状態で、

私は時折、私の知っていることを少しお話しするだけです。

本来、書道とはそんなことだと思っています。

 

 

9月の東京は、、、

ほんとにそうなるかわからない感じがします。

 

happa-biyori.hatenablog.com

↑のアートフェアーはチームで出ますが、

うち一人の、、

9月のはじめから有楽町?で参加予定だったイベントが中止になりました。

そしてもう一人、、

も9月23日から開催予定の大規模なアートイベントも中止になったそうです。

 

私の方は、、、

9/9日からのモルゲンロートさんは↓昨日、更新されて。。。

Morgenrot モルゲンロート<外苑前のギャラリー> (morgenrotarts.com)

会期途中から、オンラインショップが開設されることも延長、中止なく開催されると思います。

 

はっきり中止が決まらない限り、

私の方は粛々と作業を進めていかないといけないので、、

本当は、ぼんやりしていられませんが。。。

 

とにかく、、、2日間もぼんやりしてしまったので、、

巻き巻きが、、、、

巻き巻き巻き巻き。。。

 

 

 

f:id:happa-biyori:20210824060022j:plain

今朝の、、、ワンとの散歩。。。

雑草の中にポツン。。。

 

自分みたいだなと、、、

プチ鬱かしら。。。(笑)

 

あまり、ぱっとしない内容が続いていますが、、、

(いつもの事ですが。。。)

今日は

がんばりま~~~~す。

 

でも、、あまりむりせんとこうアハッ。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村