日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

久し振りにまったりとした日曜日の朝、、、

おはようございます。

 

富山は曇り空です。。。

 

 

先週は南青山のスパイラルホールでのイベントと同じ南青山のギャラリーさんでの展示が重なっており、ホテルではまさしく。。。泥の様に眠っていました。

 

スパイラルホールでのイベントはSICF22

私は前期のA日程で参加していました。

f:id:happa-biyori:20210926104723j:plain

SICF22 A日程 開田智+京田充弘+石橋友也 『イム』

基本、これからの若いクリエイターの方が出展される場所ですが、

才能のある若いお二人と一緒にチームのメンバーとしての出展でした。

 

本当に、、、色々刺激的で、他のブースの方々の話をきき、、

まだまだ先の長い若い方々の応援を心底したいと思いました。

そして、、又次につながる何かを見つけられたような気がします。

 

ギャラリーさんの展示も、おかげさまで終了をしています。

happa-biyori.hatenablog.com

今回は同じギャラリーさんで5月にも展示があったためか、、、、

厳しい戦いでした。

これは、仕事として作品を作っているものの宿命で、、、

もしかすると次はないかもしれないと正直思いました。

 

でも、相方の陶芸の方の人気が、、、

東京でほぼ毎月やっているにもかかわらず。。素晴らしく、

おかげさまで来年も展示させていた抱く事となりました。

 

次、また応援してくださっている方々にしっかり見て頂けるように良い仕事をしていきたいと思います。

 

 

久し振りの投稿で、、、いつも見せていただいているブログを巡ると、、

皆さんいろいろな事があったんだなぁ、、と思いました。

私の知らないところでの色々な喜びや悲しみ。。

ブログって、、、すごいなとちょっと思いました。

 

前回のブログでお話をしていた私の父は、

奇跡的に回復をし、今はICUから一般病棟に移りました。

私の父は、子供の頃の病気で立つことができない人。

私が生まれる前から車いすの人ですが、本当に運の強い人だと思います。

今は、会えないので、、、まだまだ色々な心配はありますが、、、

 

とりあえず、、、

 

このあと、、今年は展示の予定がなく、しばらく文字を書く仕事が続きます。

これからの自分の制作についてかんがえつつ。。。

又、日常の事、出かけた展示のことなどお話しできたら良いと思います。

 

ありがとうございます。。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村