日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

うっかりしていましたが、あと半月

晴れ


昨日、、ふと作品の搬入のことが気になりギャラリーさんのHPを、、

現在、今後の展示、、、として↓現在紹介いただいています。

morgenrotarts.com

 

小野澤弘一・開田智 二人展 vol.4 ー胎ー

2022年7月7日(木)-7月17日(日)

13時から19時 最終日:17時まで 月、火、水休廊

 

今回も陶芸の小野澤さんの花器に花を添えてくださるのは、

いけばな作家の大泉麗人さんです。

 

いつもは自分の展示の前の最終日に作品を送ります。

が、、、少し間があるようで、、

オーナーに確認をすると

可能なら通常より一週間早く作品を送ってほしい、、、

とのこと。

 

というわけで、まだまだと思っていましたが、

作業時間、半月ほどになりました(汗

 

今朝は。。。

表具屋さんと打ち合わせ。

自分で何とかできる部分とそうでない部分があるので、

表具師さんのスケジュールの確認。

 

↓は表具は関係ないのですが、まだまだ途中。。

 

 

焦る気持ちを抑えながら

今日も、、、箔押し、、GOです。