日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

何?が好き。。。菅木志雄展「有でもなく無でもなく」

蒸し蒸ししていますね。

 

今朝は知人が、わざわざ砺波市の藤津神社を訪ねるというので行ってきました。

なぞ?アトリエに来る前にちょっと寄ってみましたが、、

なぞ?。。。色々知らないことがあるんだな~~と思って帰ってきました。

↓過去の記事

砺波癒やす「地産地奏」 藤津神社で奉納演奏 「音色まろやか」:北陸中日新聞Web (chunichi.co.jp)

 

では、、、

東京在廊中に出かけたところ記録を。。

 

もう会期が終了していますが、

モノ派の苣木志雄展「有でもなく無でもなく」

f:id:happa-biyori:20220713115711j:image

六本木の小山登美夫ギャラリーと同時開催でしたが、

私がうかがったのはスパイラルガーデンの方です。

菅 木志雄 「有でもなく無でもなく」 | 表参道の複合文化施設スパイラル (spiral.co.jp)

ギャラリーさんに向かう前に、表参道でおりればすぐなので

これは絶対と思いました。

 

多分、、、私はシンプルな形状と色が好きです。

 

私の展示するギャラリーさんでは、お客様がいらっしゃると、

色々コンセプトについて聞かれます。

 

何しろ、、書となっているのに???

ですから。

 

ですが、最終的に、、、

一部のコレクターの方がお求めになるときは別ですが

好き嫌い。。。

気になる気にならないだと思うのです。

 

モノ派も、、

きっと一般の方からすると、何?

と思われますよね。。

 

私は、、何?が好きなのだと思います。

 

 

17日までモルゲンロートさんのonline shop で何?がみれます。

https://morgenrotart.theshop.jp/

ちょっとした解説を入れてくださっているので、

お時間のある方は覗いてみてください。

 

では、、今日も何?を作ります。