日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

頑張る私にまい泉のローストンカツ

在廊中にたべたもの。。。

 

ギャラリーさんは外苑前に近い南青山ですが、、

食べるところはたくさん。。。

でも、新しいところを開拓するわけでもなく、

行くところは決まっています。

 

某日お昼は、やっぱりまい泉

 

私はトンカツ好き。

お昼のメニューを見ながら、悩みました。

ロースかヒレか。。。

 

なぜって、富山に帰ったら、基礎検診を予約するつもりで。。。

(しました)

やはり、、お年頃でコレステロール値が気になって。。

 

でも、、、頑張る私にはエネルギーをチャージしてやらなくてはと、、、

まい泉のトンカツ

ローストンカツ。。。


ふふっ。

 

安心のお味でした。

 

 

ギャラリーさんの方は、今日から後半に入りましたが、

いけばな作家の大泉さんが入れ替えをしてくださったようです。

展示は後半に入りました。7月17日まで。南青山のモルゲンロート さんです。

 

初日もいけにきてくださったのですが、

大きな花器に、普通ならくびれの方まで水、、、

と思いますが、ナミナミ。

それがとっても涼しげですてきなのです。

 

f:id:happa-biyori:20220714202429j:image

私の作品も涼しげ。。

銀箔の上に軽く水干絵の具で青をかけています。

f:id:happa-biyori:20220714210205j:image

モールス信号でLOVE。

クールに見せかけた、でもあたたかいLOVEです。

 

ふふっ。