日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

なるようにしかならないこと。。。。

毎日、、

なぜにこんなに事件が起こるのでしょうか??

きっと、私の心掛けが悪いのでしょう。。

 

もっと、、ジタバタしなくてはいけないはずなのですが、、

こんな時こそ、、ゆっくり紅茶を飲んで、、

ふぅ~~~

f:id:happa-biyori:20220921103237j:image

ディンブラBOPという茶葉で入れたミルクティーです。

と、今日の書の時間の方々のお茶の時間にと、、アルファート。。。

 

 

今週になって、、いろいろジタバタしていました。

ジタバタしなくてはいけない理由は、

普段のんびりしているからです、、、

 

昨日は、、、神戸のイベントに作品を送りました。

 

AnyKobe2022 神戸で開催、散歩しながアートを楽しみ購入できるアートフェス

↑の超公募展のほうに出展します。

なにしろ、、超ですから。。。

笑ってしまいましたが、審査員の方に気になる方がいらっしゃって

応募しました。

一昨日になって、やっと作品のセレクトをしまして、

銀の硫化を防ぐ液体(ドーサ)を振りかけました。

f:id:happa-biyori:20220921103340j:image

スペースが限られているので、小作品を3つ。

 

そして、、本当は昨日の夜から、、、

ワンピース倶楽部の【はじめてかもしれない】展 - 考える。。日々と制作

↑こちらに送るポートフォリオを作ろうと思っていたのですが、、、

ハードディスクを持ち帰るとアクセスできない状態になっていました。

 

。。。昨日、夫があれこれしてくれていましたが、

今朝になっても、、なんだか動いて・・・

よくわかりません(笑)

 

そして、、もう仕方がないので、スマホに残っている写真だけで

シンプルに作るしかなくなりました。。

 

ふぅ・・・

 

まったくお手上げ状態です。

夫も、、、詳しい人ではないので、

さらにぶち壊れる可能性もあり、、

ここ数年のデーターが。。。

考えるだけで恐ろしいです。。。

 

とにかく、なるようにしかならないという事です。

 

今日は午後、お二人字を書きにいらっしゃるので、、

このあと、、片付け。。。

 

ふぅ~~