日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

お別れの儀式。。と感謝の気持ち

この間の日曜日に、、、

ぱぱっと東京に行ってきました。

ワンピース倶楽部の【はじめてかもしれない】展 - 考える。。日々と制作

自分のようなものが出っ張って行ってもよいのだろうか??と。。

結構悩みました。

でも、自分の作品に再会できることは私のような者には稀。

 

有名な方だとハッシュタグをつけてネットに上がっていたりするでしょうが

私の作品は、流通に乗ってもいないし、今後そのような可能性も薄い。。

 

でも、そんな私の作品をどこからか購入してくださる方もいらっしゃるわけで。。

本当にそれは感謝なのです。。

 

 

そんな中、、今月は現代アート販売のタグボートさんのサイトに

二週続けて出していただきました。

TOPページ|@GALLERY TAGBOAT

今、、、PCで見ると、、

世界的に有名な奈良美智さんの隣に自分の作品があって

ミーハーにうれしいのです。

 

そして、サイトの力でしょうね。。

現在トップページにある私の作品の二点が両方soldになっているのです。

 

一点はすでにギャラリーさんにお送りして、もう一点は連絡待ち。

私はまだ経験していませんが、、

たまに、、違っていましたってこともあるらしいです(笑)

 

今日は朝から、、

別れの儀式

意図2 

作品の状態を見て、もう一度写真を撮って梱包できる状態にしておきます。

 

どなたのところにもらわれていくかは、、

ECサイトでの販売の場合私のところに届きませんが、、、

本当に感謝しています。。

 

 

そいえば、、

東京に伺う前日、、

高岡市の金屋まちであれこれイベントがありました。

私も以前二つのブランド(喜泉堂空穏 -KUON- )の文字を担当させていただいた四津川製作所さんで開催されたヨガに参加してきましたが、、

 

少しぶらぶらしていると。。昨年HPを作られたときに書かせていただいた和香さんの前を通ると、、

茶寮 和香ーにこかー

暖簾ができていました。

最近は、卵焼きに焼き印されているはずで、嬉しいです。

 

 

そう、、お店の題字は、そのお店が成長されるに伴って

色々なところで見せていただく事ができるから、、

本当にうれしいです。

 

いずれにしても、、

私のような無名の作家の文字を使ってくださったり、作品を購入してくださったり、、、

 

どこで、どう、、感謝を示せばわかりませんが、、

こちらで。。。

 

本当にありがとうございます。

 

この人の作品を購入してよかったな、、と

この人の字を使ってよかったな。。と思っていただけるように

日々努めます。。