日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

図書館通い復活。。

昨年の12月から、、

復活しました。

 

図書館通い。

 

なぜやめていたのか??

コロナが、理由ではなく。。

娘が大学生になり

待ち合わせ場所として使わなくなったから、、

 

ふと、用事と用事の間の空白の時間に。。

よりました。

 

色々借ります。

 

今読んでいたのは

f:id:happa-biyori:20230108134532j:image

松浦弥太郎さんのエッセイかな?笑

暮らしの手帳の編集長ですが、、

今もかな?

 

いつも合計5冊。

読まなくても期日に返します。

 

なんとなく、、

ちょっと空いた時間に読んで、、

好きな言葉を見つけたら、

ノートに書いておきます。

 

しばらく、、

私に足りなかったのは、、

コレコレ。。

 

と思いながら。。

楽しいです。