日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

愛は愛だけでは成立しない、、と言う作品でした。

実は今年に入って作品の価格が上がりました。

 

作品の値段のつけ方って色々ある?

 

個人で場所をレンタルして作品展示する人は

ご自分でつけられるのかもしれません。

 

私の場合、基本、売ってくださるギャラリーさんの企画で展示させて頂いていますので、価格が決まっています。

 

で、、ギャラリーさんに作って頂いた価格表に乗っ取って寸法、、号数で決まります。

 

今回は2割ほど上。

と、仕様によって価格が変わる様に修正して頂きました。

 

昨日、価格改定前の最後の発送をしました。

いつも記念撮影します。

f:id:happa-biyori:20230126190916j:image

ですが、アクリル板が反射して、なんだか面白くて。。写真撮りました。

 

現実と空想の境目のような、、

気持ちになりまさした。

 

実は、コレは2018年の作品。

この当時の作品、結構好きです。

 

書道でコンセプチュアルな作品を書く人が

 

まだまだ少ない頃で。。

 

【FORM】と言うシリーズ。

愛の形について考えたものです。

愛は愛だけでは成立しません。

それがどんな愛か。。

そんなシリーズです。

 

結局、

私は、いつまで経っても愛しか書いていないのです。

 

そんな事で

f:id:happa-biyori:20230126191907j:image

タイトルは

File 劣・INFERIOR Ver.3

 

どうか可愛がって下さい。。