日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

私も習いに行きたいくらいの場所

昨日の事、、

キッパリとは行きませんでしたが、、

お話ししました。

 

自分がストレスに感じる事。。

そして、お任せできる場所を見つけた事。。

そこは、どう考えても、

私の所より勉強になるし、

場所も良い事。

 

条件的には

本当にそうで、、

 

でも、、私の所に通いたいと言われ、、

日程の調整をすると言われました。

私は普段一人でいるので、

たまに他の方に来ていただくのは

嬉しいのです。

ただ、いつでもではないだけで、、

わがままなのです。

と、

昨日、家に帰ったら、

紹介しようと思っていた書道教室の先生から

おハガキ来ていました。

私が書道の会を辞めた時から、

ずっと気にかけてくださっていて、

本当に素敵な人。

f:id:happa-biyori:20230209080505j:image

さらりと、書いてある文字が、、

やはり素敵。

私は、、こんなに、、こんな風に書けない。

こんな方の所だから、、

紹介したいと思ったのです。

私も習いに行きたいくらいやわ。