日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

日常に戻る前に墓参りしました

今日から、、

日常に戻ります。

 

墓参りと、、言っても

田舎の家なので、

家の敷地の中にあります🙃

 

珍しく家族みんなで、、

しかもワンコも連れての

旅先の四国から帰る途中、、

しまなみ街道を抜けて

本州に入った高速道路上、

トンネルの中で、、

何か違和感のある音がして、、

トンネルを出たすぐのサービスエリアの駐車場で車を停めたら、、

その後、エンジンがかからなくなりました。

 

犬連れなので、

にっちもさっちも行かない所、

京都の大型のいる親戚が救出しにきてくれて、

夫を京都駅に送った後

夕飯も用意してくれて、

泊めてくれて、、

朝起きたら、夫が車で戻っていてくれて、

御所で花見までして帰ってきました。

 

f:id:happa-biyori:20230328114229j:image

f:id:happa-biyori:20230328114332j:image
f:id:happa-biyori:20230328114336j:image

 

なんともはや、、

 

帰るのが遅くなり、

事情を話さなければいけなかった人にも

話したくて話した人にも、、

守られていたんやと言われ。。

 

そう言えば旅の途中の色々な事も、、

 

いつも娘と珍道中しますが、

今回格別でした。

 

淡路島から入って、、香川、高知、愛媛。。

四国パワースポットたくさんあって。

 

ホンマ今回は感謝しかありません。

f:id:happa-biyori:20230328115108j:image

↑の写真は香川の父母ケ浜。

又、、記録として色々あげたいのですが、、

私、頑張って飛んでいます笑

 

ほんまに、