日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

便利すぎるのが、、運のつきというかなんと言うか、、

こんばんは。

今日は観光のお仕事でした。

 

久しぶりに、土日と連勤で

クタクタ。

 

つぎの連休も連勤になっていたので、

大丈夫なのか、、体力的に不安です。

 

 

と、、

先日のガン検診、、

再検査になりました。

f:id:happa-biyori:20201115190341j:image

どうなんでしょう、、大腸の検査。

この時、、

通常、2回ぶん出さなくてはいけない検便

前日に、気がついて。一回分だけでした。

 

しかも、、、

しかも、、、

その日の朝、

 

、、、おトイレで、、

あっ、、嫌な予感がする人は、、ここから読まないで下さい。

 

洋便器に排便をした後、

採取しようと思って振り返り、

しゃがんだところで、、

 

えっ、、、

ええーーーーっ、

流れて行ってしまいました。

 

はい、、

うちのトイレリフォームしたときに、

自動に流れるトイレにしました。。

 

なんだかショックで、、

便器の前で呆然、、

 

個室からでて、夫に話すと、

散々馬鹿にされました。

 

夫は、てっきりコンセント抜いてると思ってたって、、

 

で、自分は、2階のリフォームしてない

和便器を使ったそうです。

 

それで、私、、

2階に上がって再度。

頑張って、頑張って、、

採取したのが、

この一回なのです。

 

 

いままで、、一度も引っかかった事ありませんから、

 

わたし、この

頑張りが悪かったのではないかと思っています。

 

でも、、

夫のお母さんは、彼が小学生の頃、

直腸がんで、発見から半年で亡くなっているので、、

 

つべこべ言わずに

再検査受けてこいって言うかんじです。

 

あーあ、、、

 

今日は、

とんだ、、おはなしなのに最後まですみません。

 

また、、ご報告させた下さい。

 

、、、

来月かな?