日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チームとして相手をリスペクトするということ。。。

晴れ 5月なのに暑い。 出先でワンを車の中においておけないので、 どうしようかと。。。 スタジオでは今日も並行しての作業。。。 いろいろ手を出しすぎている気配もするけれど、、 7月の展示の事だけではなく動いていきたい。 そいえば、、昨日、舅のお参…

ドタバタの朝に、、、感謝

お天気よし 舅の命日。 庭の花を摘みに行く。 シラン、、もう終わりがけで少ないけれど、、、 パイナップリミントなどで、、、ふっくらさせよう。。 じいちゃん、こんな嫁で死んでからもゴメン。 ついでにのぶき。。。。 今年は葉っぱの方がお気に入りです。…

市販のマーマレードの甘さにびっくりした朝

晴れ 最近は朝方目が覚めることが多い。 今朝は三度ね。。。の上5時半おき。 ワンの散歩がてら コンビニに朝のパンを買いに行く。 夫がいない朝は、パンがよい。 市販のマーマレードあまっ。 マグの茶渋。。。反省 今日は時折出かける観光のバイト。 頻繁で…

ダージリンを飲みながら

小雨 先日から、少しブログを開け閉め。 色々と少しおちついてきた。 今日は家を出たら柔軟剤を買い、 途中でワンの散歩をしながらパンを買おう。 今は足元でごろごろしているけど 昨日は父ちゃんの誕生日に便乗して肉を食べていた。 今日はHappaについたら…