日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛制作中ですが、、、

1ヶ月後の展示のDMが届きました。 、 、 硝子の市川知也さんとの二人展です。 、 、 先に、市川さんよりDMの写真を見せて頂いて、私の写真を決めました。 書??と感じられるかと思いますが、、 こちらは落水紙の上から箔をあしらっています。 、 、 アカデ…

新しい名刺

、 先日から、DMの手配をしたり ついでに名刺を作ってもらったりしていました。 印刷所の、関係でか 後からお願いした名刺が先に届きました。 ちょっと嬉しくて並べてみました。、 前の名刺も作風の違う写真なので 継続して使います。 おすすめの紙は少し薄…

自分の嫌いなところ

、 、 意味なくヘラヘラしてしまう事 、 、 お世話になっている方からの電話でしたが、 、 、 向こうはあっさりした方で、 、 、 色々なお仕事をされ色々経験されているので、 、 、 多分ヘラヘラした私の事も スルーだと思いますが。。 、 、 最近、ひとり…

なんやかんや言いながら

、 、 朝から作品を作っていました。。 、 、 今は金箔とプラチナ箔を押す作業です。 今は百貨店さんの2人展のDMの校正中ですが、、 その先の予定が、随分先で、、 ふと、、 貸しギャラリーさんで個展してみようかな、、 と思いはじめました。 今回、富山の…

餅のようなマシュマロ

、 暖かい日々。。 ですが、娘がココアを飲みたいと言うので 買ってきました。 ついでに浮かんでると可愛いだろうなとマシュマロ。 が、ぜんぜん可愛くない笑笑 想像と現実に笑いました。 個人的には、気がつくと、 早くからわかっていたはずの展示。 もう制…

残念ながら、、でも次です。

、、 昨日、申し込んでいたコンペ、 選外のお知らせがきました。 、 、 以前、一次審査で選外になりました。 今回は二時審査まで。。 、 、 年々レベルアップしていると、、聞いており、 私は、完全に力不足。 、 、 作品を販売する事と、 コンペに通るでは…