日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは文字を書く事で何を伝えたいですか?

こんばんは。 昨日は、薪割りが突然始まりました。 今日、家では突然栗拾いが始まりました。 これも突然。 そして、、気が付けば銀杏の実が落ちていたので、、、 明日の朝はアトリエに出かける前に銀杏拾い。。。になると思います。 田舎の暮らしは季節に合…

暮らしの中にアートを取り込めばちょっと楽しい

おはようございます。 今日は曇り空。 雨が落ちそうで落ちない感じです。 こちらは、私の日常を書く場所ですが、 日常の中に仕事もある、、ので たまにはお仕事の話。 先日は、ゆる〜くやっている書道教室のお話しさせて頂きました↓ happa-biyori.hatenablog…

ゆる~~~~く書道教室をしています。

こんにちは、突然雨が降り出しました。 不安定なお天気。 私は、午前中、肩のMRIの結果を聞きに行ってきました。 結果、緊急なことはないので安心して暮らせる❤ 嬉しい。。。 そりゃ、、、この年になると色々あります。 それを考慮の上で元気に楽しくいくの…

はじめまして、、55歳を前にゆるっとブログをはじめます。

グレイヘアでこんにちは いきなり写真がアップになりました。 一昨年、ヘナで染めていた髪をトリートメントで染めることにしました。 昨年、フランス旅行の際、トリートメントで染めるのもやめ、帰国後ベリーショートにしました。 今は、すっきり、きっぱり…