日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上手く使わないと、、こうなる腰痛。

、 東京の展示の在廊は、 前半のみでした。 、 、 が、そのずーーーと前から気になっていた事がチラホラ。 帰ったら、ヤルゾ、、、 といいきかせていましたが。。。 帰ってアレコレしているうちに、 ブラックベリーが順番に熟してきており、 毎朝のスケジュ…

頑張る私にまい泉のローストンカツ

、 在廊中にたべたもの。。。 ギャラリーさんは外苑前に近い南青山ですが、、 食べるところはたくさん。。。 でも、新しいところを開拓するわけでもなく、 行くところは決まっています。 某日お昼は、やっぱりまい泉。 私はトンカツ好き。 お昼のメニューを…

何?が好き。。。菅木志雄展「有でもなく無でもなく」

蒸し蒸ししていますね。 今朝は知人が、わざわざ砺波市の藤津神社を訪ねるというので行ってきました。 なぞ?アトリエに来る前にちょっと寄ってみましたが、、 なぞ?。。。色々知らないことがあるんだな~~と思って帰ってきました。 ↓過去の記事 砺波癒や…

どこに飾るか問題でビビりましたが、、有難うございます。

ムシムシしていますね。 5日間の展示の設営と在廊を終えて富山に帰ってきました。 場所は何度かご説明をしていますが、外苑前にほど近い南青山のモルゲンロートさんです。 Morgenrot モルゲンロート<外苑前のギャラリー> (morgenrotarts.com) 小野澤弘一・…

ひとつ、、、終わることの報告と色々。

今日も、、暑いですね。 久しぶりに。。。ブログを開きました。。 今はもうアトリエに来ていますが、ここは ショップの名残もありエアコンがあります。 家は、、ありません。 でも、今のところ何とかなります。 昔は涼しい風が入ってきて、必要なかったので…