日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

ドタバタの朝に、、、感謝

お天気よし

舅の命日。

庭の花を摘みに行く。

f:id:happa-biyori:20220529070835j:image

シラン、、もう終わりがけで少ないけれど、、、

パイナップリミントなどで、、、ふっくらさせよう。。

じいちゃん、こんな嫁で死んでからもゴメン。

 

ついでにのぶき。。。。

f:id:happa-biyori:20220529070927j:image

今年は葉っぱの方がお気に入りです。。。

ちょっとよごいかんじ。。。

ご飯におおもり。。。で食べるのがよろしい。

 

 

この後、、玄関掃除、お布施など準備をしたら

ぎりぎり。。。

 

実家の方のお参りにも行きたい。

もうすぐ父の四十九日。。

 

早朝、デザイナーさんからデーターが送られてきていたので

午後から仕事。

 

デザイナーさんも、朝から子供を野球に送りに行ったり。。

しているようで、

合間に打ち合わせ。

 

相変わらずのドタバタの朝に、、、感謝しなくては。

 

夫は、出張先からゆっくり帰ってくる予定。

おみやげ、、期待(笑)

 

今日も健やかな一日でありますように。i