日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

はじめまして、、55歳を前にゆるっとブログをはじめます。

 

f:id:happa-biyori:20200818123736j:plain

グレイヘアでこんにちは



いきなり写真がアップになりました。

一昨年、ヘナで染めていた髪をトリートメントで染めることにしました。

昨年、フランス旅行の際、トリートメントで染めるのもやめ、帰国後ベリーショートにしました。

 

今は、すっきり、きっぱりグレイヘアです。

 

流石に高校3年生の娘は、最初は拒絶反応。

夫は、、何もなかったかのような顔をして見せています。。。流石(笑)

 

 

ゆるっと。ブログをはじめます。

私の日々の誓言?です。

絶対。。。はありません。

気楽に、、、続けられるように応援してください。

 

#グレイヘア