日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

7月1日オープンのカフェ

地元、、実家の近くにカフェがオープンします。

が、昨日、一昨日は、プレオープンでした。

紡・tsugumu

https://instagram.com/tsumugu_takaoka?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

カフェのある通りは、

実家に行った時の散歩道。

工事中も通っていましたが、、

いつも犬連れ

f:id:happa-biyori:20230626221605j:image

どうかなぁ、、と思いながら行くと

f:id:happa-biyori:20230626221648j:image

通りに面したところに、、

リード繋げるところが^_^

 

f:id:happa-biyori:20230626221808j:image

実はお店のロゴの漢字の『紡』は

デザイナーさんの依頼で書かせていただきました。

プレオープンに看板間に合わなかった様ですが、きっとグランドオープンには間に合うはず。

f:id:happa-biyori:20230626222058j:image

コチラはオーナーさんと昨日のスタッフの皆さん。

f:id:happa-biyori:20230626222130j:image

店内にはギャラリースペースもあります。

 

お散歩中によれるカフェは

高岡市守山町 西繊ビル1Fです。

 

食レポ、、上手くないので、こんなところで。