日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

友達とご飯食べに行っても良い?

、、と娘に聞かれました。

そんなの良いに決まっています。

やはり、予備校生だから気にしているのね。

でも、

高校生の時もガリ勉でしたが、

今は、もう、それしかない生活で、、

気にしていたのです。

そんなカツカツで大丈夫なのかと、、

と、言うと、

本人は、

今やらなくてどうするの

と言っていたけれど。。

何しろ、3月はお友達と旅行三昧だったのに、

そのお友達達にも話さずに大学の休学を決めたものだから、、

ご飯、行っておいでよ。。

それくらいじゃ、変わらないから、、

と言うか、

息抜き必要だから。。

来月は三者面談がある様です。。

私も、、3日で搬入、設定、、

信じられないけど、とにかく心配なのは

ワンコの事。。

 

f:id:happa-biyori:20230624143357j:image

写真は、この間雨の日の写真。

 

昨日、実はドッグトレーナーをしている子と富山の額屋さんに最後の作品のセットをお願いしに行った後、ランチしました。

 

https://g.co/kgs/84gtD9

 

ワンコ連れて入れるカフェ。

はじめて入りましたが、、おむつ履かなくちゃいけなくて、笑いました。

うちのの写真撮ってないのですが、連れのワンコ。

f:id:happa-biyori:20230624143852j:image

 

老犬でもったりした後姿が可愛い。。

 

って、話がずれましたが、、

そのドッグトレーナーさんに、私が展示で連れて歩けない間、他の家族がお手上げしたら、急に頼まないといけなくなるかもしれない、、

と、お願いしておきました。

ホンマ、、心配。

もちろん自分の事も心配。

訳のわからない独り言ですみません。

ハイ。。