日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

なんやかんや言いながら

朝から作品を作っていました。。

今は金箔とプラチナ箔を押す作業です。

 

f:id:happa-biyori:20230517150701j:image

 

今は百貨店さんの2人展のDMの校正中ですが、、

 

その先の予定が、随分先で、、

 

ふと、、

貸しギャラリーさんで個展してみようかな、、

と思いはじめました。

 

今回、富山の百貨店さんですが、

金沢あたり、、のふらりと見て頂ける場所でもあれば。。

 

今まで、場所を借りてと言う思いはなかったのですが、、

 

何かふと、もっと色々な人に見て頂きたいなぁと。。

 

なんやかんや言いながら。。

 

書道の団体を辞めて7年。。

実は個展の経験ないんです。

 

いつも、どなたからか声がかかって。

 

ふと、、

今日も一日制作の事考えていられて、

ずっとこれが続くといいなと思っています。

 

まぁ、、今はとりあえず。。

 

もうそろそろDMの校正が終わるはずですが、、

 

もしよろしければ、、

富山大和のアートサロンでガラスの方と2人展です。

6月28日からの一週間です。