日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

残念ながら、、でも次です。

、、

昨日、申し込んでいたコンペ、

選外のお知らせがきました。

以前、一次審査で選外になりました。

今回は二時審査まで。。

年々レベルアップしていると、、聞いており、

私は、完全に力不足。

作品を販売する事と、

コンペに通るでは、、

勝手が違うのです。

 

販売が伴う展示は、

その作品がどう言った場所に飾られるのかの想定をしますが、、

販売を伴わないコンペは、、

まず、、

特徴的である事の必要があります。。

特に現代アートでは

ありきたりではない、、

誰も見たことがないなど、、

必須。

でも、、

実はしばらく東京の展示がないので、、

通りたかった。。

会期中の宿泊先は押さえてあったし、

設営のお手伝いのアルバイトもお願いしていました。

でも、、

この後は6月末からの百貨店の展示に

集中します。

今、、DMも校正にまわっています。

ガラスの作家さんとの二人展です。

アートを飾る事に慣れていない方のために、

ミニ額も用意したいと思っています。

現代アート作品の時には押さない落款印も押そうかな、、

f:id:happa-biyori:20230502175234j:image

試しに、、ハガキ大の作品をミニ額におさめてみました。

気持ちを切り替えて、

次行きます。

#インテリア書

#インテリア