日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

絶賛制作中ですが、、、

 

1ヶ月後の展示のDMが届きました。

f:id:happa-biyori:20230529142350j:image

硝子の市川知也さんとの二人展です。

先に、市川さんよりDMの写真を見せて頂いて、私の写真を決めました。

f:id:happa-biyori:20230529142552j:image

書??と感じられるかと思いますが、、

こちらは落水紙の上から箔をあしらっています。

アカデミックな書道が深く浸透している富山で、

内心、、ドキドキしています。

でも、コレが私の書なので。

他には、、

まだこちらの方がまだ馴染みがあるかな、、

と言うものもあります。

近くになったら、又お知らせさせて頂きます。

6月28日ー7月4日

富山大和5階 アートサロンにて

硝子と書 二人展

硝子 市川知也

書 開田智

 

です。

 

今のところ全日在廊を予定しています。

f:id:happa-biyori:20230529143506j:image

よく、ファンを何人作れ、、

とか言われますが、、

富山での展示は過去一度きり。

今回の作品は、作風も含め、はじめて直接みて頂く事になります。。

 

ファンゼロ人からのスタート。。です。

不安でいっぱいです。

よろしくお願いします。