日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

一仕事区切りがついたので、、、ほっ。

明日まで届けなくてはいけないものがあり、

午前中に出してきました。

 

って、いつもギリギリになるのは何故か?

と反省しますが、、、

 

概ね作品が決まってから

最後のほうでいつもジタバタしてみせるのです、、、私。

 

結局、ジタバタしたものの失敗して

元のセレクトのままです。

よくあること。

 

最近は荷物を取りに来ていただかずに、

近くのヤマトの営業所に持ち込んでいます。

荷物を持ち込んだ後、そこからすぐの農協のお野菜の直売所によりました。

 

f:id:happa-biyori:20220218124133j:image

最近、スーパーに行くといろいろ高いです。

仕方ないのですが、、、、

そして農協さんだから全部が安いというわけでもないです。

ただ、私は大きい店舗が苦手で。。。

ものがたくさんありすぎて。。。

それで、今日はお野菜だけ買い足そうと思っていたのでちょうどよかったです。

 

 

と、、、、、

f:id:happa-biyori:20220218124207j:image

写真は、朝のうちのワン。

今日は途中でお散歩できるかわからなかったので、

朝、雪遊びして家に置いてきました。

 

おいてきた日は、、

ワンの写真ばかり見ています。。。

f:id:happa-biyori:20220218124141j:plain

雪、ガシガシ。。。

 

さて、、今の感じでは、

一旦雪収まりそうですが、

この後も気を付けてお過ごしくださいませませ。