日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

幸せのおすそ分け。。

今朝、仕事場の近くの方から

メッセージがありました。

 

停電。

 

仕事場に着いたら点検したら良いよと。。、

 

家の中にいるとわかりませんが、

外に出ると大変で。。

慎重に運転。。

 

ところが、

途中、、パァーと、目の前に虹が。、

 

f:id:happa-biyori:20221214200852j:image

思わず、車をとめて、

外に出て、ぱっちり。

 

虹は、なんだか見つけると、

嬉しく、徳した気持ちになります。

 

誰かにもその気持ちをわけてあげたくなります。

 

この時、実に風はやっぱり強くて、、

車に戻って見ると、

あっと言う間に雲が広がってなくなり、、

 

ホンマ、あの虹を見れたのは幸運なんだたら思いましたよ。

 

 

こんばんは、北陸も雪のところがある様子。。

 

明日も気をつけて出かけなくては、、