日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

暮らしの中にアートを取り込めばちょっと楽しい

おはようございます。

今日は曇り空。

雨が落ちそうで落ちない感じです。

 

こちらは、私の日常を書く場所ですが、

日常の中に仕事もある、、ので

たまにはお仕事の話。

 

先日は、ゆる〜くやっている書道教室のお話しさせて頂きました↓

happa-biyori.hatenablog.com

コレは大人の書の時間。

今週末は特別支援学校の子供達がやってきます。

 

他は書家としての活動をしていますが、

創作とコマーシャルのお仕事など。

 

昨日、額に収めたのは、

住宅のお仕事をされている方が

引き渡し時に、お客様にプレゼントされる作品です。

 

f:id:happa-biyori:20200920193036j:image

 

お渡し前なのでまだ全貌はお見せできませんが、、

家主のお名前の一字と墨像を合わせて

抽象画的に仕上げた作品です。

アートって、

自分の生活からちょっと離れたところにある

と、、思われがちですが、、

プレゼントしてもらった抽象画のなかに、、

実は自分の名前が入ってたら楽しいですよね。

その空間を作った方が

インテリアに合わせてお客様にプレゼントされるなんて粋だなぁ、、と思っています。

 

そうですね、、

一般的には書家とご紹介いただく事が多いです。

ギャラリーのプロデューサーの方が

現代アートとして私の作品をnoteに

ご紹介下さっています。↓

note.com

お時間のある方は覗いて見てください。

 

思いつきのままに書いている私の拙いプログです。

ご訪問、最後まで読んで下さってありがとうございます。

今日も良い一日を。

 

バーナーを作ってみました↓

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村