日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

めがね。。になりましたが老眼です。

私のいるアトリエ

では、

気分でCDをかけています。

 

が、あまり色々な音楽は知りませんで、

だいたい『めがね』のサントラ。

f:id:happa-biyori:20220131144028j:image

 

その映画は、

登場人物が皆、めがねをかけていたような、、

 

内容も忘れましたが。

 

 

私は子供の頃は目がよく、

そのせいか、仕事のせいか、、

早々と老眼になりました。

 

おかげでメガネの仲間入り。

 

なんだかめがねに憧れて、

わざわざ暗い所でマンガを読んでみたりしたのに、、

 

 

で、、この音楽のせいか、

のんびりした人に思われる。。。

多分、場所の空気感。。

 

でも、今はチョット、作品ができないので焦っています。

 

焦って、サボる。。

 

ああ、最悪。