日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

ぼんやり。。。

朝、少し寒く感じましたがいかがでしたか?

今日は、午後から大人の書の時間です。

 

f:id:happa-biyori:20220201121535j:image

仕事の事考えつつ、、

ボンヤリ。


コロナがはじまってから、すっかりお店のスペースでの教室が定着しています。
本来の教室のスペースはおかげで片付かないまま。
今年後半、落ち着けば一つイベントをしたいなと思っています。その時には色々戻したいと思います。

ブログの写真を看板犬?の写真に変えましたが、、どうでしょう。。?
今日は家に置いてきているので、いつもHappaでは外の通路に放置しているくせに、寂しいような、、

そんな感じです。。