日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

私の声は、、チョット高めで若づくり。、

ブログだと、

 

声が聞こえないけれど、、

 

声ってその人をあらわすのに

 

重要なようそやと思います。

 

 

今日は

 

メールでやりとりしていたお仕事の人から

 

電話がありました。

 

 

なんでしょう、、

 

チョット苦手で、、笑

 

かんだかい。。

 

いつも、、

 

わかったわかった、、

 

と、思ったりします。

 

 

かと言って、私の声や喋り方に

自信があるわけではありませんが、、

 

ヤダヤダ私ったら。

自分を棚に上げてる気がしました。

f:id:happa-biyori:20220129161753j:image

制作は停滞気味。。

 

もうそろそろ方針を決めないと間に合わない案件があります。。

 

今日はてんてんてんてんして終わりました。

 

f:id:happa-biyori:20220129161950j:image

なんなん?てな感じで。

 

雪が降ってきた事を理由に終了します。。

 

皆さんお気をつけて。。