日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

イケるかも、、はナイかも。。

ガリ勉続行中の娘。

なんと言っても、、

2年まで行って休学しているので

当たり前と言えば当たり前なのですが。

4月の終わり頃に受けた模試の結果に納得いかない娘。

今はスマホでチェックできる様です。

よくわかりませんが、

私の点数じゃない。。

と言うのです。

私は、、全く自分の成績表も見なかったタイプの人間なのですが、

みろと言うので見ましたが、

チンプンかんぶん。

私にすれば。思ったより良い点数での評価なのでいいんじゃないかと思うのですが。。

それで予備校の担任の先生に、昨日聞きに行ったらしい。

と、、予備校の模試は難しいので、

その偏差値から、普通の点数に置きかえているらしいです。

チンプンかんぷん。

そして自分の成績を、改めて見ると、

 

イケるかも。。

と思ったそうな。。

正直、

私は、彼女の現役の頃の成績もよくわかっておらず、

わかるのは、、

希望の大学の学科を、、

推薦で落ち。。て絶望して、

とっとと学科をかえて二時試験に挑みまんまと合格した。。

事。

だから、、ですね。。

イケるかも、、

は、、ないかも、、

、、

いやいや、、

あってほしいけど。。

 

ってなんか複雑な気持ちで。。

でも、。イケテ欲しいかも。。

f:id:happa-biyori:20230610054508j:image

 

写真は、、

一昨日の打ち合わせの時のメモ。。

長年付き合いのある子に

展示に使う部品を作ってもらっています。。

今日、出来上がってくるのでワクワクしています。。

イケると思います。。

コレは。。、