日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

困りごと、、蒸しパンがない。

蒸しパンを無くしました。

姉がコストコの会員で、

出かける時に聞いてくれます。

蒸しパンは、比較的賞味期限も長く、

私は朝食べたり、昼食べたり、

オヤツにしたり。

今朝、最後の蒸しパンをアイラップに入れて出かけました。

途中、、打ち合わせに行って、

カバンのなかを見る機会があり、、

あれ?

っとおもいましたが、、

まぁ、、

気にせず。。

実家に寄った時にカバンの中をしっかり見ましたがなくて、、

家に忘れたのだと思い、だけど、、

もしやとおもいコンビニでサラダをかって、、

作業場についても一度カバンを見て、、

もしや車の中におちている?と、、おもい、、

なくて。

筋トレに行くのに、

流石にお昼サラダだけだとお腹が減って、、

家に蒸しパンあるからと思って帰ってみてもないので、

別のものを食べて、、

筋トレ終わってかえってきましたが、、

何が恐ろしいって、

忘れた頃にカビだらけの蒸しパンをみつけること。。

 

あーいやだいやだ。

 

 

f:id:happa-biyori:20230608183805j:image

何故が、、怒っているワンコ。