日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

線と点、、、それだけで楽しい。。

一昨日、

普通の生活に戻る、、

と言ったとたん、、ご依頼あり、

昨日はそそくさと書き始めました。

 

f:id:happa-biyori:20210119220231j:image

2017年からのシリーズです。

ASHI(葦)

そう、人間は考える葦であるの葦。。。です。

 

私の場合、

シリーズもそこから

広がりながら、

戻りながら、

ゆっくり形をかえていきます。

ASHIから、、の展開が

外苑前のギャラリーさんで発表させていただいた2018年のシリーズ

『The process of reproduction.」でした。

morgenrotarts.com

ec.tagboat.com

 

こちらと、、、未だ展開前のシリーズ『朽ちる』

を見たいと言われているので、

週末までそろえれればよいなと思っています。

それにしても、、、

『朽ちる』も『ASHI』もあまり多く表に出してないシリーズなので、

良く見つけていただいたと感心します。

ありがたいです。

 

今年は、、たくさん作品を書きたいと思っています。

こちらのブログの方は、、

アートに興味を持たれている方は少ない?と思いますが、、、

応援してください

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村