日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

アミアミだけどキレイ。。+愚痴

今朝もチラチラ雪が降っていました。

 

一昨、家に娘と夫がいるので、、

風邪気味なこともあって家にワンを置いていったら、

ちょっとのお〇っこタイム以外は

外に出なかったらしく、、、う〇こをさせてないと聞いて、、

まったくも========

とおもいました。

 

で、昨日、散歩の出ました。

天気予報は午後から雨だったので、、、

傘を持たずに出ましたが、、、出るとすぐに雨がぱらつき

傘を取りに戻りました。。。

が、、、その後、すごい雨風で、、

車の通らない道は田んぼか道かわからないくらい雪が残っていて

遭難しそうになり。。。

その間、ワンは一回う〇ちをしましたが、、、

いやいやまだ量がたりないので、、、

もくもくと歩いていたら、

車通りのある道についたときに、、

見たことある車が?

夫でした。

雨が降って心配になったのでしょうか?

自分がのんびり家にいることが気まずかったのでしょうか?

ふん。

ばーかめ=====

と思いながら無視。

して歩いていましたが、、、

そのうちに雷までなりだしました。

 

そしたら、

またまたあっちから見たことある車が。。。

「雷なっとるぞ~~~~」

だって。

でも、、、ワンは楽しそうなのです。

 

というわけで、なんだか、も~~~~~~でべちょべちょでした。

 

そして、今朝は、、、

アトリエについてから、散歩。

していると、、、

何だかキラキラ

 

f:id:happa-biyori:20210208103052j:plain

なんなんと思ったら、

鳥よけの網が凍って

キラキラしていました。

f:id:happa-biyori:20210208103042j:plain

寒いけど、、、

 

こういった、、何気ないことが

嬉しかったりするのです。。

 

よ。

 

f:id:happa-biyori:20210208103046j:plain

鳥を狙っているのか、、、ワン

 

今日はこれから、ガラスの作家さんが打ち合わせにいらっしゃいます。

作家さんの個展の時の壁に、

私の作品を飾ってくださるそうです。

 

今回も東京展示で。。。

うまくマッチすればいいなぁ。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村