日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

気の向かない用事を減らしました。

おはようございます。

昨日から干支の文字をかきはじめました。

来年は牛、、丑年ですね。

 

f:id:happa-biyori:20201202094935j:image

 

コレをやり始めると、、

今年ももう終わりだと感じます。

ラストスパート。。

 

まだ早いか笑笑

 

今日は、

イベントのカバンの引き取りやら、

何やら、、

 

すみませんが、

気の向かない用事を減らしました。

 

あとの事で全力を尽くします。

 

今日も健やかにお過ごしください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村