日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

お散歩はワンコが一緒で人気者❤

おはようございます。
今朝は、娘が朝起きてからも何かレポートを書いていました。

それで、ギリギリの時間に送っていくことになり、

そのままアトリエに来ました。

 

アトリエにつくとワンコの散歩。

f:id:happa-biyori:20201020092358j:plain

私とワンコの今朝の影

今日はぽかぽかですね。

散歩をしていると何人かの方に声をかけられます。

 

ああ、、特に普通の

おはようございます

ですが、、

一人で白髪頭の女の人がフラフラと散歩していても

誰も声をかけないと思いますが(笑)

ワンコを連れていると、声をかけやすいのだと思います。

特に大きいので

 

f:id:happa-biyori:20201020092338j:plain

水飲んでるのに邪魔しないでよ、、、みたいな

アトリエにしているところは、

今はほとんど私の書の関係の人しか来ませんが、

以前は月一回、クラフト作家さんの展示とワークショップをしていました。

今はHPも閉鎖してイベントがあればfacebookでお知らせします。

https://www.facebook.com/happabiyori

 

ワンコは、外の通路にいて、

おそらく気が付かない人もいます。

ひっそりしておりますので。

 

かまってくれるとわかる人が来ると。。。

吠えます(笑)

 

一応ですが、、、

来月は京都の革のカバンを作る作家さんの展示と

ワークショップがあるので、

又お話しさせてください。

f:id:happa-biyori:20201020092354j:plain

切った枝をまとめて。。。いらっしゃった方にお渡ししたりしようかなと。

f:id:happa-biyori:20201020092335j:plain

裏の駐車場のユーカリを刈り込んでいただきました。

私の拙いブログにご訪問いただきありがとうございます。
気まぐれに楽しく書かせていただいています。

この後の今日も健やかにお過ごしください。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村