日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

お会いすることのない方へ、、、だからこそ感謝を込めて。。

昨日のブログのとおり。。。

今朝は確定申告に行ってきました。

 

一年に一回。。。疲れます。

 

帰りに、高校に用事でいっている娘を連れて

アトリエに。。。

 

そろそろと思っていましたが、

ギャラリーさんから出荷の準備をとメールが来ました。

 

f:id:happa-biyori:20210308162635j:image

なんだか、、苦手な作業です。。。

基本的には額を購入したときの段ボールを使います。

額はまとめて買うことが多いので、

作品を一つ送る時には箱を改良します。

 

なかなか大変。。

 

f:id:happa-biyori:20210308162630j:image

でも、、これをちゃんとしないことには

せっかく選んでくださった方にちゃんと届かないので。。。

 

個人で販売までされている方と違って、

基本的に、、、私の方からお求めくださった方に送ることはありません。

一旦ギャラリーさんで作品の状態を確認して出されるのです。

その時に、私の方からメッセージなどいれることもご法度です。

そして、通販サイトでお求め頂いた場合などは、

ご本人からSNSなどで申し出があったとかでなければ、

お求めくださった方のお名前や住所など、私が知ることはありません。

 

だからこそ、、感謝を込めて、、、

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村