日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

夕陽を見ながら、、、、感慨深いのでした。

夕陽を見ながら

ワンと散歩。

f:id:happa-biyori:20210529185258j:plain


田んぼに映る雲。

穏やかやなーぁ。。。

f:id:happa-biyori:20210529185510j:plain

私は、自分のやっていることの性質上、、、

仕事はなかなか地元ではかないません。

ギャラリーさんでの展示も。。。東京です。

活動面を考えると、田舎にいることは不利かもしれません。

でも、、、私は、こんな景色を眺めて雪に埋もれて、、、

時間を無駄に使いながら、、、暮らしていたい。

 

わがままですね。。。

 

現在展示していただいている南青山のモルゲンロートさんの展示も明日で終わり。

今回は、初日のみの在廊となりました。

f:id:happa-biyori:20210529205507j:plain

モルゲンロートさんがインスタグラムに投稿してくださった写真です。

https://www.instagram.com/artspace_morgenrot/

 

f:id:happa-biyori:20210529205459j:plain

↓も併せてごらんください。

happa-biyori.hatenablog.com

ありがたいことに、、、

何点かお求めくださった方がいらっしゃるようです。

 

今回の作品は、

はじめて尽くし、、、

こちらでも制作の過程をご紹介いたしましたが。。。

happa-biyori.hatenablog.com

このあと、、この価格で提供させていただけるか。。。

掛け軸の方は、、、、たぶん無理。。。

自分でも、よく頑張ったと思います。。。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村