日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

買って後悔の入浴剤と、、買って驚きのヒートテック

最近買ったもので後悔しているのは

入浴剤です。

 

いえ、別に誰が悪いわけではありません。

 

たまたま行ったDIYショップで、

アソートで、安いパッケージのもを買いました。

いつもはそう言ったものは買いません。

嫌いなものも入っている可能性があるので、

それは値段の問題ではなく、

買わない。

初売りの福袋も然り。

しかし、あの時は、

又車に乗って、アトリエまでの途中で降りて買い物をするのが

面倒な気がして、、

それで、、レジの前に並ぶそこから、

チョイとつまんで買ったのでした。。

ああ、、

どれとは言いませんが、

ちょっと見れば自分が苦手かと思うものが入っているとわかるでしょうに、、、

そんなに嫌なら使わずに捨てる、あげる、、

色々手はありますが、、、

なんとなく、もやっとしながら

使い続けるのかと思います。

先に、、、苦手な香りのものから攻めようかしらん。。。

 

 

そして、買って成功!!

というか驚きだったのはヒートテック

色々うわさに聞いておりました。

長いあいだ着古したヒートテックを着ておりましたが、

なにやらヒートテックは効果がなくなると皆いうのです。

そんなまた~~~

ユニクロの回し者でもあるまいし。。。と思っていました。

 

昨日、ショッピングセンターに出かける用事がありましたが、

娘が極暖のヒートテックが欲しいと言っていたのを思い出しユニクロによってみました。

極暖、、、コレコレ!と思いましたが、

超極暖もあるのですね。

よくわからないので、自分用に極暖と超極暖を一枚づつ買ってみました。

 

それで、今日、超極暖を着てみましたら、、、

普段、使い捨てカイロをおなかと背中に貼り付けているのに、

カイロを貼らなくてもちっとも寒くありません。。。

と、、、

これは邪道なのかもしれませんが、、、

筋トレに行くのにそのまま着ていきました。

ら、普段なかなか上がらない心拍数がちゃんと上がった!!

きのせいか、、、たまたまなのか。

身体が温かいと上がりやすい???

 

とにかく、超極暖、とても快適でした。

明日は極暖試してみます。

 

そして、、ですが、

先日ご紹介していた作品の件ですが、、、

今日の18時から販売スタートしました。

それで、インスタグラムで紹介し、

自分のHPのinfoに記事をUPしてタグボートさんの自分のページを覗くと、、、

新しく登録していただいた作品4点のうち2点ご成約いただいていました。

販売開始から30分のことです。

 

先日の記事でもお話ししましたが、ギャラリーさんでの展示販売と違い

タグボートさんのサイトでの販売はご本人から私の方に直接お申し出がない限り

どなたにお求めいただいたのかわかりません。

 

もし、、、こちらのブログで見かけてお求めくださった方がいらっしゃったとしたら???本当にうれしいです。

これでまた、、がんばれます。

 

写真は、、、

f:id:happa-biyori:20220223171848j:image

ふて寝中のワン。

たまに薄目を開けて、、、相手してもらえるか確認するのがおかしいです。

 

今晩も寒くなりそうです。

しっかりお布団をかぶっておやすみなさい。