日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

LOVE。。。心を込めて箔押ししています。

こんばんは

もうそろそろ、佳境に入ってまいりました。

今は、当り前にマスクをしていますが。。。

マスクをうっかり外してため息をついてしまい。。

箔が吹っ飛びました。

アタフタしました(笑)

 

東京は緊急事態宣言、、どうなるのでしょうね。

現在、ギャラリーさんの次回予告に友情出展ながら紹介していただいています。。

Morgenrot モルゲンロート<外苑前のギャラリー>

 

モルゲンロートさんでは、会期の途中からオンラインショップもご用意され

いろいろ工夫していただいています。

是非、直接見て頂きたいのは山々なのです。

複雑な気持ちを抱えながら、心を込めて作業を進めています。

 

f:id:happa-biyori:20210505205653j:image

 

 私のメッセージが届きますように、、、

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ

にほんブログ村