日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

侮れません、、、コンビニおにぎり。。。

そんなことを言っているのは、

今時私だけなのかもしれません。

 

基本的に。。。

自分で作れるものは作ればよいじゃない。。。

と思っています。。

 

が、昨日は疲れていて、

帰ったらすぐに眠りたいので、

夫には自分の食べるものの用意を頼みました。。。

 

ら、、夫が私の分も買ってきてくれました。

弁当と、冷やしそうめんとおにぎりにサラダ。

 

既に眠っていたところを起こされたので、、、

やれやれと思いましたが。。。

美味しかった。。。おにぎり。

www.family.co.jp

 

なんとなく、、、

疲れている日は無理をせずにこれでよいのよね、、、

と思いました。

 

今日はちょっと元気を取り戻し、

午前は大人の方の、午後は子供たちと書の時間です。

 

皆さんも無理なさらずに、

素敵な一日をお過ごしください。

 

私の気まぐれなブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村